2010年06月11日

菅首相会見速報(10)「今、頭の中に改造はない」(産経新聞)

 菅直人首相は8日夕、首相官邸での記者会見で、夏の参院選後の内閣改造について「今、私の頭の中には改造などはない」と述べた。一方で「ある程度の期間を続けていただくことが望ましいが、思いもかけない(鳩山由紀夫)首相辞任もあった。その先まで確定的に述べることは控える」と含みを持たせた。

【関連記事】
菅内閣、11閣僚が再任 国民新党と連立維持を最終確認
首相補佐官に側近の阿久津、寺田両氏
郵政改革法案成立で合意
仙谷官房長官が閣僚名簿を発表
「脱小沢」カラー鮮明に 「七奉行」全員を要職
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

<不同意堕胎>つわりに効く…容疑者、同級生医師の助言偽装(毎日新聞)
古墳4基がゴルフ場開発で損壊 奈良・巨勢山古墳群(産経新聞)
「不満なら学校ぶっ壊してきな」=娘ら唆す、容疑で母逮捕―警視庁(時事通信)
<ポルシェパレード2010>全国から愛好家が集まり「聖地」を走行(毎日新聞)
女性に乱暴し現金強奪 容疑の会社員逮捕(産経新聞)
posted by ツシマ ショウイチ at 13:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 06:04
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

